劇団スタジオQのサイトへようこそ!
劇団員大募集!
■メニュー■
 劇団スタジオQとは   公演履歴  劇団稽古日記  お問合せ・メール   リンク 

 ワークショップ生募集!   レンタルします   イベント企画   ヒーローショー!  TOP
ストレッチで体も心もリフレッシュ!
東日本大震災 チャリティ企画

2009年12月06日

健康侍デンタレンゾウ見参!! [ポン蔵]

「私が皆の健康を守る!」
健康侍が、今度は貝塚にやって来た。
ストレス菌率いる余分軍団どもをバッサバッサと斬り、
オイラたちを健康にしてくれるんだぜ〜^^


毎年来てくれているお友だちもいたし、今年初参加の人もいた。


みんなずっげ〜楽しそうで、よかったぁ!
来年も会いたいなぁ^^
posted by 劇団スタジオQ at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様でした。
何より楽しんでもらえたのがよかった。
いいお客さまでしたね。
来年もみんなに会いたいね〜。
Posted by もりQ at 2009年12月07日 19:45
♪もりQちゃま

ほんとにお疲れ様でした^^
本番って、何度やっても生モノだなぁと…
嬉しいことも、アクシデントも含めてそう思うよね〜。
Posted by ポン蔵 at 2009年12月08日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。